blog index

ひだまり☆Days

ポカポカした日常を記す記憶の欠片☆
 ひだまりのように暖かい日常が続くといいなっ♪


| スポンサードリンク | - | | - | - |
奥華子 in 倉敷
倉敷無料ライブに参戦しました!!

まじ華ちゃんカワイイww


1回戦終了!!
鳥肌立ちまくり―
ライブのリストは
1.変わらないもの
2.明日咲く花
3.ガーネット
4.あなたに好きといわれたい(11.19リリース)
5.笑って笑って

あなたに好きといわれたい…前奏から鳥肌余裕でした
華ちゃんかわいいよ華ちゃん
あしたは広島の文化祭でするとか…行きてぇ。
この土日は華ちゃん尽くしで生きたいなぁ。


1時間半後にもう一回あるから特等席で待つことにする!!!



2回戦開始!!
1.明日咲く花
2.恋
3.ガーネット
4.あなたに好きといわれたい
5.やさしい花


帰りの岡山駅でのこと。
とりまマッチを買いに寄ったコンビニでテラ可愛いお姉さん発見Σ(゚△゚;)
こっち見て微笑んだよ(∩∀`*)やっべぇマジ可愛いww
一目惚れってこんな感じかなッ
やっばい…今日は華ちゃんに可愛いお姉さんにすっげぇ眼福x2な日だったo(≧∇≦o)

やっぱ可愛い女の子はいいなぁ…。
| まーしぃ | - | 10:13 | comments(9) | trackbacks(0) |
久しぶりの日記
タイトルにもあるようにさ日記書き終わった直後にブラウザが閉じられてしまったという事実・・・。
あぁーやる気なくなったーww


とりあえず気になった記事から。

【2008年10月の新刊 10月30日(木)発売】
■コラボアンソロジー2 “文学少女”はガーゴイルとバカの階段を昇る
著:野村美月 ほか イラスト:葉賀ユイ ほか

定価651円[本体620円+税5%]

「文学」×「バカテ」×「階段」×「ガーゴイル」=?

ウワサのファミ通文庫コラボ集第2弾! 今度のコラボ作品は「文学少女」「バカテスト」「学校の階段」「ガーゴイル」とフレッシュ人気作てんこ盛り! 2007年FBonline公開の「“文学少女”と乙女に集う召喚獣」(野村美月)「天栗浜のガーゴイル」(田口仙年堂)「バカと階段と召喚獣」(櫂末高彰)の3作に加え、井上堅二、野村美月両先生の書き下ろしも収録! カバーイラストは葉賀ユイ先生、口絵には竹岡美穂先生の描き下ろしも!


【2008年11月の新刊 11月29日(土)発売予定】
■バカとテストと召喚獣5
■ペルソナ4


とまぁ上記3つの本が出るらしくて…今から待ち遠しいぜ
来月はとらドラ9!も出るしねぇ…波乱万丈な9巻になるんだろうなぁ…あーみんが人気を挽回すると私は願っておりますww


-------------------------------------------



24日
親から「"弟がPCが欲しい"と言い出したから昔のPCをヤレ」と言われる。
そうなると俺のディスプレイとキーボードがなくるなる。
親に3万くれと要求。

25日
PCを弟に献上
同時にディスプレイの購入を手続き。
キーボードもね♪

26日
マクロスフロンティアを朝一で見る。
メドレーの繋ぎかっこよすぎだろww
とりあえずランカの「抱きしめて!宇宙のry」はもぅいいよwww
あれ言われるとイラッ☆とする自分がいますwww

27日
ようやく届く。
やっぱデカイなぁ…22型ワイドわ…
とりあえずドット抜けがなくて安心。


このディスプレイ、フルHDにできるやつにしたんだが…
1920x1080の壁紙があんまりないっていう(´・ω・`)ガッカリ…
基本1920x1200だからさ…orz
HDMI端子も搭載されてるやつだからフルハイビジョンでゲームできるぜヤホーイ(ノ∀`)
今までは32型TV(ハーフHD)でやってたんだけど…案外ハーフHDのほうが綺麗かもしれない…。
やっぱTV画面とディスプレイだと違うのかな…。


ちょっと戻るけど26日
バイト先から閉店時間が一時間早くなると先刻される
一日の仕事時間3時間?ぇ…一日2000円くらいのためにバイトいけって?
もぅ辞めるしかないかなぁ・・・。
どーしよう つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
| まーしぃ | - | 16:52 | comments(1) | trackbacks(0) |
らぶこーる
えっとついさっき電話がかかってきたわけですね。

女「○○ーくん(本名:以下まーしぃ)いますか?
ま「Σ(´д`ノ)ノ??  はぃはぃ僕ですが、なんでしょー?」
女「私、○○(店の名前:よく覚えてないw)の尾崎っていいます♪ハジメマシテラブ
ま「(…な、なんだコイツ。俺をどうしようと)
  …はぁ。はじめまして。どんなご用件で?ゲホンゲホンゲホン」
女「うわっ!?大丈夫ですか?咳してますけど?風邪ぇ?」
ま「ま、そうですね。ゲホンゴホン。ちょっと風邪引いてて」
女「だいじょ〜ぅぶぅ〜?ごめんねぇ、そんな時に電話なんてしちゃって」
ま「(なんだこいつ…)ぅん。まぁ大丈夫だけど何用なの?」
女「うんうん、実はねアンケートとってるの!」
ま「アンケート?」
女「うん、まーしぃくんは結婚願望ってある?」
ま「まぁ…それはしたいと思うね。」
女「だよねぇラブそれじゃぁ〜何歳くらいまでに結婚したい〜?」
ま「んー28くらいかなぁ(何を正直に答えてるんだ…)」
女「28かーラブいいねいいねぇラブラブ私は24くらいに結婚したいよー」
ま「…はぁ…ゲホンゲホン」
女「堯,澄△世い犬腓Δ屬辰瓦瓩鵑佑А
ま「ん、まぁ大丈夫だよ。ゲホンゴホン」
女「ご、ごめんねぇ 実は私名古屋で働いてるんだ☆それで今度岡山に店建てるようになって。岡山って知ってるかな?」
ま「うん。知ってるよ」
女「よかったぁーそれでね、これから頑張っていこうと思ってるのラブ
ま「(・・・・・)がんばってね。」
女「うんっ ちょっと風邪大変そうだから今日はもう切ろうと思うんだけど、また今度電話してもいいかな?」
ま「はぁ...」
女「まず私の電話番号いうから!090-○○○○-○○○○」
女「ちゃんとメモしたぁ?言ってみてぇ」
ま「090-○○○○-○○○○」
女「すごーい、ちゃんと言えたねぇ♪まーしぃ君の電話番号も教えて欲しいんだけどラブ
ま「携帯もってないんだ。(うそ)」
女「そーなのぉ!?珍しいねぇ」
ま「小遣いもらってないから持ってないんだ」
女「それじゃぁまたお家のほうに電話掛けさせてもらうね ラブ
それじゃぁオヤスミィ ゚+.(*´ω`)ゞ」



とまぁ・・・こんな電話があったわけですよ。
たぶんキャバクラとかそういうのかな…。
ケド声とかしゃべり方が意外に可愛かったっていう つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
やっべこういう彼女ほしいーって思っちまったwww
また電話きたら普通に楽しく喋ってみようか?ww


・・・・彼女ほしーなーあせあせ
| まーしぃ | - | 22:18 | comments(2) | trackbacks(0) |
5にちめ
はぃ、いまだに死にかけてるまーしぃです。


風邪じゃなくて…百日咳な気がしてならないです。
この咳の量は百日咳じゃないのかなぁ……。


昨日とか寝る前に咳が出始めて2時間寝れ無かったっていう。・゚・(っω・‘。)。・゚・
いい加減キッツイぜ

はやく治さないとなぁ… (´;ω;`)ブワッ
| まーしぃ | - | 22:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
アニメイトいってきましたよっ



タイトル通り友達と遊んできました(ぇ

中学のツレと車でドライブ〜♪
イオンタウンでフラフラ+トイレ+昼ごはん。
その後は恒例青いお店!えぇ・・・アニメイトです。
久しぶりに来たものでいろいろと目移りしてしまいました。゚+.ヾ(´∀`*)ノ 。+.゚
目的は基本的に本!
いろいろと買う本があったのですよぉー☆
買った物は写真のもの通り!

【コミック】
・マクロスF 2巻
・スパイラルアライブ 5巻
・コードギアス 4コマのるるーしゅ
・H2O 1・2巻
【ラノベ】
・人類は衰退しました 3巻
・AURA
・神様のメモ帳 2・3巻

当初の目的はマクロスFとはなまる幼稚園4巻とAURAとスパイラルアライブのはずだったんだ・・・。
気づいたら…orz
しかもはなまる幼稚園出てなかったっていう_| ̄|○

他を大量に買うことになった理由。
■H2O ・・・ 狗神 煌さんが書いてるから欲しくなってw
■人類はry ・・・ 3巻買い忘れてたからw
■神様のメモ帳 ・・・ 1巻しか持ってなかったんだがツレに勧められたので買ってみたw


で、その後は目の前にあるマクドナルドでブルーベリー&オレオを食べましたとさ。



健全な夏休みを過ごしてます!・・・よね?w


さーて残り1週間…。
早いよなぁ・・・
・・・
・・

頼むからもうちょっと夏休み延びねぇかなぁ・・・(;´▽`A``
| まーしぃ | - | 19:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

bolg index このページの先頭へ