blog index

ひだまり☆Days

ポカポカした日常を記す記憶の欠片☆
 ひだまりのように暖かい日常が続くといいなっ♪


| スポンサードリンク | - | | - | - |
勝訴!!
こんばんわヾ(´▽`*)ゝ
勝訴しました!!いま自分の中で部屋模様替え大作戦が実行されていたわけなのですが、ようやく親という最大の敵を打ち破ることに成功しました!!ウィンク
これで長年の夢であったソファを部屋に置くことができるのですっm9っ`Д´) ビシッ!!!!
これほど嬉しいことはない…。長年の夢のソファ…ポッ揺れるハートぴかぴかやっと部屋に置くことができるのですね。
今日の昼に自分の部屋に適していて尚且つ大きさ、堅さ、すわり心地、座った状態でパソコンを使用できるか、などを考えてソファを見てきました楽しいどんっ
個人的には自分の部屋は青色を主体としていて テーマは「落ち着ける部屋」なので、やっぱり青とか白色で攻めたいわけですよ。゚+.ヾ(´∀`*)ノ
そこで発見しましたモゴモゴベストマッチするソファを!
お値段なんと・・・・・・14万円!!!(ぇ
もぉビックリしましたね '`,、('∀`) '`,、

けど半額にまけていただけるので6万8000円です。
ぇぇ高いですね。しかし私も衝動買いのプロのヒトリ(ぇ
買わないで失敗して嘆いてきたことは幾度とありました。
ココは買うところなのですっ!!だから木村さんの力を借りて…(親に渡していましたがちょっと返してもらって)来週の土日に購入しに行きます(〃ノωノ)ヤホーイ

次はパソコンデスクと間接照明とカーテン買わないと・゚・(ノ∀`)σ・゚・
インテリア楽しいーキャハハ o(>▽<o)(o>▽<)o キャハハ

PS:ただせさえせまかった6畳のお部屋が5畳になりました(笑"
 タンスが攻め込んでまいりました…ぇぇ。完璧にヒトリで楽しむ空間ですね…ww
| まーしぃ | あにめ☆れびゅ〜 | 22:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
夏はやっぱりプールでしょでしょ!
今日は夏の代名詞ともいえるであろう「プール水泳」に行ってまいりました(´ω`*)
夏休みに入って初めて会ったであろうダーツヲタクさんと共に!!
ぇぇ。遊びでいったのではありません。
目の保養に!!!
…もとい和みにですかね?。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

今回のキーワードゎこちら!!
[水玉軍団、黒ビキニ、アノ3人組]
↑の4つが今回主に使われた主語たちポッるんるん
まぁ市民プールに昼過ぎに二人で行ったのですが、
最初にすることといえば、年頃の女の子たちの観察ですよね?w
一緒に流れるプールに入ってどんな人たちが来てるのか見て回ったんですが、
やっぱり家族連れが多いねたらーっ汗
まぁ夏だしお盆だから仕方ないょww

そんななか年頃の女の子軍団を発見!ここでキーワードに出てきた「アノ3人組」です!
パラソルの下で休憩してたんですが、左から緑色、黒、黒といった色で表現されていて、右にいた黒ビキニの女の子がダーツヲタクさんをイチコロにwww
当然ダーツヲタクさんと感情部分がほぼリンクしている俺もあのプロポーションにはイチコロww
顔はまぁー可愛い!!というほどでゎ無かったのですが…
もぉスタイルよすぎ!!んでもって泳ぎ方ってか 普段の行動パターンがエロスギ猫2
浮き輪にそんな体勢でのるかょ普通・・・汗そんな体勢反則ですよ*笑*

そしてしばらくして現れた4人組がキーワードその3「水玉軍団」
今度はですね、赤色の水玉 黒色の水玉、黒ビキニ、なんか。
といった4人組だったのですが…。なんと目の前でブラの紐をほどきはじめるという奇跡wwまずホックをはずし、その次に首にかかっている紐をほどくという…。
どうもありがとうございます (ツ-ω-)ツ (ッ_ _)ッ ペコッ
来た甲斐がありましたラブラブ
…とこんな感じでふたりでオッサン気分を満喫しながら楽しみましたヾ(´▽`*)ゝ
まぁ黒水玉は帰る手前にもみんなに弄られながら水着を脱がされそうになってましたけどね…。眼福眼福 ペコm(_ _*m)三(m*_ _)mペコ

あとはプールでバイトしているクラスメートやダーツヲタクさんの友達などと一緒に話したらりして楽しみましたw

やっぱり夏はプールですね(´ω`*)ぁ…やばい ヲチがない…………。

…………………………日焼けするときは徐々にね・゚・(ノ∀`)σ・゚・
じゃないと真っ赤になって風呂はいるとき痛いゾ☆トミタケフラッシュ!!
| まーしぃ | あにめ☆れびゅ〜 | 22:19 | comments(2) | trackbacks(0) |
ふるめたる・ぱにっく ふもっふ?
さぁーて あまりにも暇すぎるのでAnimeなんか見ています。゚+.ヾ(´∀`*)ノ 。゚+.
いま見ているAnimeはその名も【フルメタル・パニック ふもっふ?】!!
"ふもっふ"という言葉を聞いて、「ぇ?ふんもっふっ?」とお気づきの方もいるかもしれません…。
そぅ…涼宮ハルヒの憂鬱 ミステリックサインで古泉くんが発したアノ言葉です!
「ふ〜ん…もっふっっっ!!!!」
あの言葉は同じ製作会社である京アニのアニメ「フルメタル・パニック ふもっふ?」のことです(たぶんね…。

……でそのふもっふですが、
|∀゚)やっぱり宗介は面白いの一言ですbb
その辺の萌えアニメとは違うのですよ…宗介は本当は本物の軍人なのです!
潜入操作で日本の高校に通っているのだが、日常生活に慣れない宗介は軍事ヲタクとして周りから見られ、いち高校ではちゃめちゃを引き起こすのですっ!!夏休みでぜひお暇というお方はどうぞ一度みてみてくださいbbお勧めです☆


………わらび餅はっけ〜〜〜〜ん!!!(ぇ

ふもっふっ♪
| まーしぃ | あにめ☆れびゅ〜 | 11:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

bolg index このページの先頭へ