blog index

ひだまり☆Days

ポカポカした日常を記す記憶の欠片☆
 ひだまりのように暖かい日常が続くといいなっ♪
<< 自己☆紹介 | main | びば☆夏休み! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
敗北…。
みなさんこんばんわ☆月上向き
今日で2日目ですねイヒヒちゃんと3日坊主にならないように頑張って更新してますよ♪

今日はですね、友人E&友人Hと地元のゲームセンターに遊びに行ってました豚
金曜日はなんとポイントが10個たまると3クレジット分AAAを無料で遊ぶことができるのですっ!!!!行くしかないでしょうΣ(゚д゚*)ぴかぴか
6回くらいして2回くらいしか勝てなかったですよあせあせあせあせ
リアルに最近「引き時かなぁ?」と考えていますよ '`,、('∀`) '`,、
あと麻雀格闘倶楽部もしてきましたbb立ち親でイキナリ倍満なんかツモっちゃいましてね・゚・(ノ∀`)σ・゚・
オンラインのほかのお客さん東1でいきなりライフなくなっちゃって。。。
その後はコンピュータと対戦でしたょ…持ち点65000点くらいGETして10級からいきなり2級に昇格してしまいました楽しいぴかぴか

決して遊んでばかりではありませんょっΣ(・ω・ノ)ノ!
今日はプロコンで何をするか先生のところに聞きにいってセミナー中、送風機をつくるにあたって談話しておりました。だいたい方向性は決まりましたネ♪

やっぱり車の免許を取るのは来年になりそうだ…悲しい
Mirikaさんはぃぃなぁ…免許とれてっ汗
まぁ、別に乗せる相手いないから別にいりませんケドねっσ(´・ω・`;)

さぁーて500GBのHDD買ったし いっぱいアニメ落とすか(*´д`*) ぇ
| まーしぃ | ほのぼの日常 | 21:56 | comments(0) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 21:56 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://tikotamu.jugem.jp/trackback/3
麻雀格闘倶楽部とは
麻雀格闘倶楽部麻雀格闘倶楽部(マージャンファイトクラブ MAH-JONG FIGHT CLUB)はコナミが発売したアーケードゲーム|アーケード用麻雀ゲーム。コンピュータ・ネットワーク|ネットワークを使用して全国のプレイヤーと対戦できる。また、2004年12月12日に同名のプレイス
| ゲーム情報局 | 2007/07/22 9:42 PM |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

bolg index このページの先頭へ