blog index

ひだまり☆Days

ポカポカした日常を記す記憶の欠片☆
 ひだまりのように暖かい日常が続くといいなっ♪
<< リネ2 | main | ストライクxじゃんがりあん >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
ズボンなのかよwwww
はぃ、ストライクウィッチーズの7話
「スースーする」


ここでひとつの謎が解明されました。
いままでパンモロとして有名だったこのアニメ…。
実はあのパンツは・・・【ズボン】だった模様。


あらすじとしてはエーリカのパンツ、もといズボンが無くなり
エーリカがルッキーニのパンツ、もといズボンを無断で借り
ルッキーニがペリーヌのズボンをパクる・・・という流れでみんなが違うパンツを履いていたお話です(ぇ


いったい何をどーしたらアレがズボンになるんだ…。
エーリカ「ズボン・・・ない」
ルッキーニ「わたしのズボン・・・」
ペリーヌ「あらあらあら・・・ないっ!?私のズボン」


そこまでズボンと言い張りたいか…。
やっぱりこの世界観には無理があると思うwww
ズボンだからみんなあの格好が恥ずかしくないんですね、わかります。

素敵なパンツ世界ですw



| まーしぃ | - | 01:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 01:14 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

bolg index このページの先頭へ