blog index

ひだまり☆Days

ポカポカした日常を記す記憶の欠片☆
 ひだまりのように暖かい日常が続くといいなっ♪
<< カンスト | main | 5にちめ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
アニメイトいってきましたよっ



タイトル通り友達と遊んできました(ぇ

中学のツレと車でドライブ〜♪
イオンタウンでフラフラ+トイレ+昼ごはん。
その後は恒例青いお店!えぇ・・・アニメイトです。
久しぶりに来たものでいろいろと目移りしてしまいました。゚+.ヾ(´∀`*)ノ 。+.゚
目的は基本的に本!
いろいろと買う本があったのですよぉー☆
買った物は写真のもの通り!

【コミック】
・マクロスF 2巻
・スパイラルアライブ 5巻
・コードギアス 4コマのるるーしゅ
・H2O 1・2巻
【ラノベ】
・人類は衰退しました 3巻
・AURA
・神様のメモ帳 2・3巻

当初の目的はマクロスFとはなまる幼稚園4巻とAURAとスパイラルアライブのはずだったんだ・・・。
気づいたら…orz
しかもはなまる幼稚園出てなかったっていう_| ̄|○

他を大量に買うことになった理由。
■H2O ・・・ 狗神 煌さんが書いてるから欲しくなってw
■人類はry ・・・ 3巻買い忘れてたからw
■神様のメモ帳 ・・・ 1巻しか持ってなかったんだがツレに勧められたので買ってみたw


で、その後は目の前にあるマクドナルドでブルーベリー&オレオを食べましたとさ。



健全な夏休みを過ごしてます!・・・よね?w


さーて残り1週間…。
早いよなぁ・・・
・・・
・・

頼むからもうちょっと夏休み延びねぇかなぁ・・・(;´▽`A``
| まーしぃ | - | 19:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 19:16 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://tikotamu.jugem.jp/trackback/65
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

bolg index このページの先頭へ