blog index

ひだまり☆Days

ポカポカした日常を記す記憶の欠片☆
 ひだまりのように暖かい日常が続くといいなっ♪
<< 5にちめ | main | 久しぶりの日記 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
らぶこーる
えっとついさっき電話がかかってきたわけですね。

女「○○ーくん(本名:以下まーしぃ)いますか?
ま「Σ(´д`ノ)ノ??  はぃはぃ僕ですが、なんでしょー?」
女「私、○○(店の名前:よく覚えてないw)の尾崎っていいます♪ハジメマシテラブ
ま「(…な、なんだコイツ。俺をどうしようと)
  …はぁ。はじめまして。どんなご用件で?ゲホンゲホンゲホン」
女「うわっ!?大丈夫ですか?咳してますけど?風邪ぇ?」
ま「ま、そうですね。ゲホンゴホン。ちょっと風邪引いてて」
女「だいじょ〜ぅぶぅ〜?ごめんねぇ、そんな時に電話なんてしちゃって」
ま「(なんだこいつ…)ぅん。まぁ大丈夫だけど何用なの?」
女「うんうん、実はねアンケートとってるの!」
ま「アンケート?」
女「うん、まーしぃくんは結婚願望ってある?」
ま「まぁ…それはしたいと思うね。」
女「だよねぇラブそれじゃぁ〜何歳くらいまでに結婚したい〜?」
ま「んー28くらいかなぁ(何を正直に答えてるんだ…)」
女「28かーラブいいねいいねぇラブラブ私は24くらいに結婚したいよー」
ま「…はぁ…ゲホンゲホン」
女「堯,澄△世い犬腓Δ屬辰瓦瓩鵑佑А
ま「ん、まぁ大丈夫だよ。ゲホンゴホン」
女「ご、ごめんねぇ 実は私名古屋で働いてるんだ☆それで今度岡山に店建てるようになって。岡山って知ってるかな?」
ま「うん。知ってるよ」
女「よかったぁーそれでね、これから頑張っていこうと思ってるのラブ
ま「(・・・・・)がんばってね。」
女「うんっ ちょっと風邪大変そうだから今日はもう切ろうと思うんだけど、また今度電話してもいいかな?」
ま「はぁ...」
女「まず私の電話番号いうから!090-○○○○-○○○○」
女「ちゃんとメモしたぁ?言ってみてぇ」
ま「090-○○○○-○○○○」
女「すごーい、ちゃんと言えたねぇ♪まーしぃ君の電話番号も教えて欲しいんだけどラブ
ま「携帯もってないんだ。(うそ)」
女「そーなのぉ!?珍しいねぇ」
ま「小遣いもらってないから持ってないんだ」
女「それじゃぁまたお家のほうに電話掛けさせてもらうね ラブ
それじゃぁオヤスミィ ゚+.(*´ω`)ゞ」



とまぁ・・・こんな電話があったわけですよ。
たぶんキャバクラとかそういうのかな…。
ケド声とかしゃべり方が意外に可愛かったっていう つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
やっべこういう彼女ほしいーって思っちまったwww
また電話きたら普通に楽しく喋ってみようか?ww


・・・・彼女ほしーなーあせあせ
| まーしぃ | - | 22:18 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 22:18 | - | - |
コメント
スネェェク!!それは罠だっ!!!
落ち着け・・・!素数を数えて落ち着くんだ・・・!
とりあえず携帯の番号言わないのは正解だね。
『二度とかけてくるんじゃねぇ雌豚が。』くらい言えたならもっと君は最高にディ・モールトいいんだがなああ。
うん、わからないネタでごめんなさい(´・ω・`)
とりあえず君にHAIL 2 U!
| Azdio | 2008/09/12 10:19 PM |
誰が貧乳だ!
とりあえずネタはひとつに絞るんだ。あとあんまり知らないネタをむやみに使うんじゃない!!やけどするぞwww
とりあえずかわいい娘(妄想)と電話するのは楽しいよ?w
| まーしぃ | 2008/09/13 11:01 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://tikotamu.jugem.jp/trackback/67
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

bolg index このページの先頭へ