blog index

ひだまり☆Days

ポカポカした日常を記す記憶の欠片☆
 ひだまりのように暖かい日常が続くといいなっ♪
<< らぶこーる | main | 奥華子 in 倉敷 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
久しぶりの日記
タイトルにもあるようにさ日記書き終わった直後にブラウザが閉じられてしまったという事実・・・。
あぁーやる気なくなったーww


とりあえず気になった記事から。

【2008年10月の新刊 10月30日(木)発売】
■コラボアンソロジー2 “文学少女”はガーゴイルとバカの階段を昇る
著:野村美月 ほか イラスト:葉賀ユイ ほか

定価651円[本体620円+税5%]

「文学」×「バカテ」×「階段」×「ガーゴイル」=?

ウワサのファミ通文庫コラボ集第2弾! 今度のコラボ作品は「文学少女」「バカテスト」「学校の階段」「ガーゴイル」とフレッシュ人気作てんこ盛り! 2007年FBonline公開の「“文学少女”と乙女に集う召喚獣」(野村美月)「天栗浜のガーゴイル」(田口仙年堂)「バカと階段と召喚獣」(櫂末高彰)の3作に加え、井上堅二、野村美月両先生の書き下ろしも収録! カバーイラストは葉賀ユイ先生、口絵には竹岡美穂先生の描き下ろしも!


【2008年11月の新刊 11月29日(土)発売予定】
■バカとテストと召喚獣5
■ペルソナ4


とまぁ上記3つの本が出るらしくて…今から待ち遠しいぜ
来月はとらドラ9!も出るしねぇ…波乱万丈な9巻になるんだろうなぁ…あーみんが人気を挽回すると私は願っておりますww


-------------------------------------------



24日
親から「"弟がPCが欲しい"と言い出したから昔のPCをヤレ」と言われる。
そうなると俺のディスプレイとキーボードがなくるなる。
親に3万くれと要求。

25日
PCを弟に献上
同時にディスプレイの購入を手続き。
キーボードもね♪

26日
マクロスフロンティアを朝一で見る。
メドレーの繋ぎかっこよすぎだろww
とりあえずランカの「抱きしめて!宇宙のry」はもぅいいよwww
あれ言われるとイラッ☆とする自分がいますwww

27日
ようやく届く。
やっぱデカイなぁ…22型ワイドわ…
とりあえずドット抜けがなくて安心。


このディスプレイ、フルHDにできるやつにしたんだが…
1920x1080の壁紙があんまりないっていう(´・ω・`)ガッカリ…
基本1920x1200だからさ…orz
HDMI端子も搭載されてるやつだからフルハイビジョンでゲームできるぜヤホーイ(ノ∀`)
今までは32型TV(ハーフHD)でやってたんだけど…案外ハーフHDのほうが綺麗かもしれない…。
やっぱTV画面とディスプレイだと違うのかな…。


ちょっと戻るけど26日
バイト先から閉店時間が一時間早くなると先刻される
一日の仕事時間3時間?ぇ…一日2000円くらいのためにバイトいけって?
もぅ辞めるしかないかなぁ・・・。
どーしよう つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
| まーしぃ | - | 16:52 | comments(1) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 16:52 | - | - |
コメント
これでまた一歩FF11のいい環境が調ったわけだな!

あー俺もやりてぇ(´Д`)
| Mirika | 2008/09/28 11:53 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://tikotamu.jugem.jp/trackback/68
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

bolg index このページの先頭へ