blog index

ひだまり☆Days

ポカポカした日常を記す記憶の欠片☆
 ひだまりのように暖かい日常が続くといいなっ♪


| スポンサードリンク | - | | - | - |
カンスト
一匹カンストしたw

なんかカッチョェェ武器げっとw英雄の武器とかなんとか

| まーしぃ | - | 02:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
[小説] 生徒会の一存


内容:ギャグです。・・・以上!


なんというか感想を述べれるような小説ではないっすwww
とりあえず日常系の話が好きな私にとっては面白い小説でした。
なによりいろんなところからネタ書いてるなーっての素直な感想(´ω`*)
ハルヒとかギアスとか…etc、いろいろw


まさか「イエス、ユアハイネス!」
なんてセリフをこの小説で聞くなんて思っても無かったわけでww
ぃゃ、好きですよ?こういうパロ系な小説ww


今日は黄昏色の詠使い7の発売日!
田舎に住んでるまーしぃはまだ手に入れられてません。


明日は【生徒会の二心】と【黄昏色の詠使い7】読もうと思います(〃ノωノ)
はやく読みテェなぁ(;´▽`A``
| まーしぃ | - | 21:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
ストライクxじゃんがりあん


完成度高すぎてコメする余裕がなかったw
とても…プロくさいです…(´ω`*)

あいやー、なんだかんだでストライクウィッチーズにはまってる俺がいるwww
| まーしぃ | - | 21:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
ズボンなのかよwwww
はぃ、ストライクウィッチーズの7話
「スースーする」


ここでひとつの謎が解明されました。
いままでパンモロとして有名だったこのアニメ…。
実はあのパンツは・・・【ズボン】だった模様。


あらすじとしてはエーリカのパンツ、もといズボンが無くなり
エーリカがルッキーニのパンツ、もといズボンを無断で借り
ルッキーニがペリーヌのズボンをパクる・・・という流れでみんなが違うパンツを履いていたお話です(ぇ


いったい何をどーしたらアレがズボンになるんだ…。
エーリカ「ズボン・・・ない」
ルッキーニ「わたしのズボン・・・」
ペリーヌ「あらあらあら・・・ないっ!?私のズボン」


そこまでズボンと言い張りたいか…。
やっぱりこの世界観には無理があると思うwww
ズボンだからみんなあの格好が恥ずかしくないんですね、わかります。

素敵なパンツ世界ですw



| まーしぃ | - | 01:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
リネ2
やwwwばwwwいwww

格好よすぎるwwww


| まーしぃ | - | 13:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

bolg index このページの先頭へ